この一瞬を宝物にしよう!カメラ・ビデオカメラ特集!

保育園 運動会 [保育園 運動会]

保育園の運動会では熾烈な争いが?
ないです。
私の地域ではまったく。

大変なところもあるようですね。
でも場所取りしてもお父さんはカメラを回す為空きっぱなしなんてこともあるようですw

乳児や年少さんは親子競技があります。
それからダンスですね。日頃練習した成果を披露してくれます。
あとは、年少さん以上はかけっこ。

種目としては大体そんなあたりが基本でちょこちょこなんかがあります。

運動会にはカメラをお忘れなく~。
保育園なら普通のデジカメで十分かも?

ニコン デジタル一眼レフカメラ「D5100 ダブルズームキット」 ニコン D5100 D5100-WZ[返品種別A]

ニコン デジタル一眼レフカメラ「D5100 ダブルズームキット」 ニコン D5100 D5100-WZ[返品種別A]

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

運動会のお弁当運動会 ダンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。